リスティング広告 レボネットはYahooプロモーション広告代理店です リスティング広告の特徴 すぐに集客出来る リスティング広告は、設定、広告の審査が終われば、すぐに集客を開始することが出来るので、SEOなどと比べると、集客効果に即効性があります。 ターゲットを絞って出稿出来る リスティング広告は、広告を表示させたい検索キーワードが設定出来るので、御社のサービス・商品に関心があるユーザーが使いそうなキーワードのみに絞って出稿することが可能です。広告表示の条件は、部分一致、完全一致など、細かく設定出来るので、適切に設定すれば、目的意識の高いユーザーに対してのみ、的確な広告を表示することが可能であり、とても費用対効果の高い広告です。 低コストで運用可能 広告を表示させる検索キーワードが細かく設定出来き、クリックされた分だけしか支払いの必要がないので、実際に集客につながった分だけしか費用が発生しません。 また、広告単位での入札価格、一日あたりの広告費の上限費用などの設定が可能なので、ご希望に応じて、毎月の広告費を増やしたり、制限したりしながら運用することが可能です。 効果測定が出来る 雑誌や新聞、ポスティングなどによる広告に比べ、効果測定がしやすいという特徴があります。どのキーワードがコンバージョンにつながったのか、どのランディングページが効果的だったのかなど、実際のデータを比較し、課題の発見や改善に繋げることが可能です。 リスティング広告代行料金 代行手数料 広告費の20% リスティング広告の運用代行は、出稿価格の20%の運用代行手数料をいただいております。 広告の出稿は最低価格は設けず、お客様のご希望に応じて対応させていただきますが、出稿価格が少ない場合は、サンプル数が少なく分析が難しい場合がありますので、リスティング広告の効果測定・改善は、出稿価格が10万円以上の場合とさせていただいております。 キーボードの左右【← →】で前後のページへ移動
コメント