2008年12月30日

四条後院皇宮の跡地、二条城のすぐ南に位置し、交通に便利。泥足地蔵で有名な京都の善想寺には境内に納骨 供養塔(永代供養)と区画整理された墓地があり、特別聖地も分譲しております。

  • 制作タイプ PCサイト スマホサイト
    サイトURL http://zensoji.or.jp/
    お客様の声

    わかりやすくて見やすいホームページに仕上げてもらいました。

    お墓について、善想寺の特徴など、知らせたいことが明確に伝えられるか?

    ホームページを制作するにあたって以上のような期待と不安がありましたが、こちらで用意するものがはっきりわかってやりやすく、作ってもらいやすかったと思います。

    お墓・お寺について、初めての方にもページがわかりやすくて見やすいようになっており、今後、お墓や寺院活動など、見てほしいと思うところをを見てもらえるよう期待しております。

    スタッフの一言

    京都の歴史あるお寺の体裁はくずさずに、ご希望の配色に合わせて、施設や墓地のご案内をメインに制作いたしました。

    今後もホームページを通して、寺院活動報告なども行い、わかりやすくて使いやすいユーザビリティに配慮したサイトとして発展させていきます。

お問い合わせ

ホームページに関するお悩みを
是非お聞かせ下さい

集客・売上げアップにお悩みの方もホームページ制作をお考えの方もお気軽にご相談ください。
目的・ご希望に応じて最適な提案をさせていただきます。