2007年12月24日

家屋解体・ビル解体など建物解体工事の木村重機です。親切・丁寧・安心・低価格の解体工事をモットーに、一般の方も業者価格にて住宅の解体工事をいたします。解体工事の費用・坪単価も掲載し、価格相場とご参考ください。

  • サイトURL http://www.kimura-juki.com/
    お客様の声

    1998年に初めて、私自身の手でホームページを作って以来、順調に受注の方も伸ばしてきましたが、昨今、同業他社さんの立派なホームページも増え(開設当初は全国で名古屋の業者さんと当社ぐらいでした)、その後1回リニューアルをしたのですが、この度、ご縁がありレボネットさんにホームページを作ってもらうことになりました。

    その際、担当の方には大変お世話になり、コストパフォーマンスに合った満足のいくホームページが出来ましたことを感謝しております。

    スタッフの一言

    クリーンなデザインで信頼感を出し、ページ内はシンプルに住宅解体工事についてわかりやすい構成にし、代表の人間味を出すことで気軽にお問い合わせできるように意識して制作しました。

    また、SEO対策を第一に考えてリニューアルさせていただきました。

お問い合わせ

ホームページに関するお悩みを
是非お聞かせ下さい

集客・売上げアップにお悩みの方もホームページ制作をお考えの方もお気軽にご相談ください。
目的・ご希望に応じて最適な提案をさせていただきます。